あなたとつくるまいにち

小瀧くん私を見て〜

小瀧担が中島健人について語ってみる

 
 
突然だが、私は小瀧担である。
 
しかし今私は 空前の中島健人ブーム
 
なぜ今、このタイミングでブームが起きたのか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
分かってるんです、理由は…
 
 
 
 
 
 
 
 
  _人人人人人人人人人人人人_
    > ウェルセク行ったから  <
   ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
 
 
 
 
 
そうなんですよ、4月某日、たまたまチケット譲って頂き
妹の友達と行ってきたんすよ……。
 
もともとケンティー好きだったし、少クラもよく見てるし
よっしゃ天下のセクゾ魂でも行ってみっか!!!
って位のスタンスで私は会場へと向かった
 
馬鹿野郎!!!(殴
 
「今すぐHDDの中の少クラ見返せ!!!
フリを覚えろ! セクゾのフリートーク見て関係性知るんだ! 」
タイムリープ出来るなら、参戦前の自分に言ってあげたいです
 
 
君米の台詞でケンティーに言われました
「抱いてやるよ」
 
そうなんですよ奥さん。このたった一言が私を狂わせたんです。
 
そこからはもうTwitterNAVERまとめ(笑)を漁る日々
大学の空きコマ、Youtubeの胸キュン台詞動画見ては
ニヤニヤする怪しい奴になりました。
 
見かねた姉からこんな一言を言われました。
「ナルっぽそうじゃん」
 
「馬鹿野郎!!! そんなこと知っとるわ!!!
ケンティーの脳内99.9%自分やろ!!!
それ含めて彼の魅力じゃ!!!」
 
千鳥もびっくりするくらい荒れた関西弁(ちなみに私は関東人) で
ケンティーを擁護していました。
 
#おいでよKAT-TUNの沼 ならぬ
#おいでよ中島健人の沼 に嵌っていたのです。
それはそれはもうズッブズブに。 
 
 
私がケンティーを好きな理由
☆お顔がかわいい ☆胸キュン台詞を言ってくれる
あとはなんか感情の奥底から出て来る好きだから
言葉に出来ない!!! 
誰か妄想botでも見てその言葉に出来ない感情を文章化してくれ!!!
 
まー、なんやかんやで、 大好きになりました
 
Youtubeでもいますぐ見てださい。
そして、本命の担当はいるのに、ラブホリ先輩ケンティーを
気になった方がいたら、私に連絡ください。
一緒に応援しましょう。
 
おやすみ、私だけの王子様(ケンティー化)